25連してたCR北斗の拳7転生が空いたので爆連させたい~むるおか実践

Post oleh : garoad | Rilis : 5月 02, 2017 | Series :

動画のタイトル

俺の実践!借りた金で第5戦目 25連してたCR北斗の拳7転生が空いたので爆連させたい

動画の内容

YouTubeチャンネル「むるおか君の徒然なるままにガチ実践!」
CR北斗の拳7転生実践

動画のコメント(抜粋)

やっぱむるおかは負けないと見れない!!
もっと負けてくれ!!



実家暮らしなら、家にカネいれるのが当たり前。借金しててもカネいれるのが当たり前。
だって炊事や洗濯しなくていいし、家賃もかからないんだから。来月からカネいれるべきだ(*_*)



どうすればいい??簡単❗❗ギャンブル辞めればいいだけの話。
ここ最近のむるさんやること言うことめっちゃ情けないっすね⤵30歳なら全うな大人としてすべきことや節度に相応しいことをすべきでは?同じ歳くらいの俺が言うのもあれだけど。。。



とんでもないクズで気持ちいいな
もっと負けてくれ!



動画中にむるおかさんカットインが入らないで晩酌行ってくれって思ってしまいます(笑)すいません🤣
オレも実家暮らしですが60k/月入れてますよー。毎月泣きそうになりますが(笑)それなりに楽させて貰ってるので仕方ないって思います😓



2万はかすり傷じゃないでしょ…25連もした台を打ったらアカン。
シャケトラーキタサンで取り返しましょ(^^)


悪い!!もうパチンコやめるわ(`・ω・´)ゞ転生打ったけどー43000円で当たり一度もせず 先に抜けるわ!!  動画は毎回楽しみだから今後も見るよ(*^^*)


 

 

google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!