CR真・北斗無双 宿命回想かPKZが出るまで全ツッパと思いきや・・・

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 07, 2017 | Series :

動画のタイトル

CR真・北斗無双 宿命回想かPKZが出るまで全ツッパしようと思ったらまさかの展開に!?【たぬパチ!】

動画の内容

YouTubeチャンネル「たぬパチ!〜パチンコ実践チャンネル〜」
のCR・真・北斗無双 実践動画

真・北斗無双、4戦目。コメントで「宿命回想かPKZが出るまで全ツッパしてみては?」と頂き、久しぶりだしいきなり全ツッパするのもな・・・と思い、復習がてらに打ってみたところまさかの展開に・・・!?

動画のコメント(抜粋)

北斗無双やっぱ楽しいな
右打ち中ノーリーチで終わるとムカつくけど


相性悪いのか毎回振り分けがキツいです(´・_・`)ST中確定音鳴って4Rは悲しいwww


いいなぁ~(´・ω・`)
先月後半から、初当たりすら引けず連敗街道爆走中……どうやったら、当たるんだろ?(;・ω・)教えて?



自分の近所のパチ屋にはまだ北斗無双入ってないんですよ…、いつ入るのやら…(ToT)
たぬパチさんのを見て勉強して、北斗無双入ったら速攻で打ちます~。



お疲れ様です!
ST終わり間際での復活ほど,嬉しいものはないですよね!
見てて気持ち良かったです笑


本当、ST中ハマる時は、残り一桁まで行きますよね
一度、10連した時に、5回位は、残り30以下だったような気がします
最近、次回予告がないのが少し残念です
お忙しいとは思いますが、いつも期待しています

  

  


google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!