北斗無双夢幻闘乱~残り1回からマミヤ潜入モード赤

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 11, 2017 | Series :

動画のタイトル

【北斗無双 夢幻闘乱】おぽパチ#17 - 残り1回転でマミヤ潜入モード赤!?金保留金扉!

動画の内容

パチンコ北斗無双 夢幻闘乱の実践動画
金保留・金扉など

動画のコメント(抜粋)

今日40回転の内、赤保留4回、金保留1回きたけど、全部ハズレて心折れた


隣で覗き込んできたりめっちゃチラ見してくるやつよりマシww
しかもサラリーマンだからまだいいと個人的におもう
それがじじばばだった時は切れそうになります



後ろ自分の台だけみよれや


肉体ー言って言ってるんですか?


いや、victory~!らしいですよ(笑)俺には聞こえませんがwww


まってました!自分も2日前に打ってきたんですけど一撃万発出ました‼甘の中ではなかなか打てる台だと思います。
次回も楽しみですね!

  




google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!