ぱちんこ北斗の拳7転生実践~へそ落ちが勿体なかった

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 28, 2017 | Series :

動画のタイトル

俺の実践!借りた金で第2戦目 CR北斗の拳7転生をまだ打つぜ!借りた金が俺に力をくれる!

動画の内容

Youtybeチャンネル「むるおか君の徒然なるままにガチ実践!」より
実践機種:サミー「CR北斗の拳7転生」

動画のコメント(抜粋)

北斗打ったけど4万で後半にも発展しなかったから二度とうたないわ


お金貯めるためにパチンコやらず、 むるぽんの動画見るだけで我慢してるわ。
それで気がついたんだが、パチンコってやらなきゃアホみたいにお金減らないんだなw


ずっと後ろで見てるヤツの神経が分からん。さっさと自分の打つ台探せや。鬱陶しいと思う


調子乗り過ぎ。一週間後が目に見える(笑)



またむるさん勝ったのかよ
北斗相性良すぎだろwwwww
傷が癒えていくなぁww
とりあえず提灯のせいでお通夜みたいな必殺仕事人ⅴはどうなるのやらw



おめおめ。まだ北斗打ってないが今日カイジ8連で17000発だった。一長一短あるがサクサクいくカイジに1票かな



二万発おめ!! 新基準嫌いだがこれ見たら打ちたくなった



時短引き戻した時ラオウの目が光ったみたいでなんかカッコよかったw









google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!