北斗の拳7転生~7テン外すもパジカ星人出現!

Post oleh : garoad | Rilis : 5月 11, 2017 | Series :

動画のタイトル

【北斗7/北斗無双】おぽパチ#22 - 7テン!パジカ星人!70K捲れるか!?

動画の内容

YouTubeおぽパチ GW実践
総額70K投資・・・回収できるか

動画のコメント(抜粋)


金持ちの道楽ですか?
1パチ打ってなさい糞養分


北斗7でキリン保留外しましたw
腹たったんで百裂拳食らわしてきました


バジカ星人おれも全く同じ展開で、出たんですけど確確じゃなかったです。しんじられないです。
普通に35%引いてました。新基準か、何かは知らないですけど、ひどすぎて、台ぶっ壊したくなりました‼w


おれ、初めて北斗7で7テンパイ来て、ほんとに7テンパイかよっていう、ふざけた挙動で、でも7てんだからこんなんで当たるのっていう展開を期待してたのに普通に外れたので、北斗の7テンパイはもう金輪際期待しないです。前作でも北斗の7テンパイは痛い目見たので

  

google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!