北斗の拳7~ゆうちゃろ軍資金10万円で全ツッパ

Post oleh : garoad | Rilis : 5月 05, 2017 | Series :

動画のタイトル

ジャギ様が軍資金10万で「北斗の拳7」全ツッパの巻【ぐらんぱvol.2/それ行け養分騎士スピンオフ/ペカるTV】

動画の内容

【実践ホール】
東京都グランパ中野

【実践機種】
ぱちんこCR北斗の拳7 転生(sammy)

動画のコメント(抜粋)


朝目が覚めて、北斗打ちに行こうかと思い、動画見て参考にしようかと思いましたが、行くの怖くなったので辞めました(笑)


クソ台すぎて笑


確変突入率65%(大嘘)確変継続率65%(大嘘)
1000万ゲーム回せば収束しますが中央値は秘密です。
ちなみにパチンコ還元率は90%だけど総投資額は持ち玉を合わせると1000万を超えるので
月に100万負けるのが正常です


深夜編集してからの実践行くとか無理しすぎだろwwwwww
頑張りすぎず頑張って下さい!!


プロレスの中邑真輔に似てない?


人生初牙狼で当たり引けた笑


ジャギ様の衣装すごいセンスある


たまには牙狼魔戒うってほしいです\(^^)/


北斗7無理。相性今世紀最大に悪い通常当たる気がしない俺が座ると決まってハマるトータル10万負けてるSTクソつまらん。撤去撤去~


キリンで当たらんてほんと怖いっすよね笑


  


google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!