北斗の拳7転生~死闘!12時間実践

Post oleh : garoad | Rilis : 5月 11, 2017 | Series :

動画のタイトル

ぱちんこ CR 北斗の拳7 転生「限界突破!死闘12時間実践」<サミー>~パチ私伝~<PACHI SIDEN>

動画の内容


北斗の拳7第3回目の実践!
ついに“あの回”を上回る?
パチ私伝史上最大のクソ回!!
「お財布のリミッター外させていただきます」

パチ私伝<PACHI SIDEN>
ぱちんこ CR 北斗の拳7 転生<サミー>

動画のコメント(抜粋)

むるおかさんより上がいたとは(´・ω・`)


おれも8回連続確変に入らず爆死です。これホントに突入率65%あんの。


動画見てたら思わず応援してたわ。俺はこんな負けを毎回繰り返して身を滅ぼしかけている。パチンコなんてやめたほうがいいね


最後のミドリカットインで全てが帳消しになるなら最後のカットインなんていらない


パチンコあるある閉店時間にギリギリの時に限って連チャンしだして取りきれないやつ。


そこらのホラー映像観ててもなんとも思わないけど、、、この動画は心底恐怖を感じました(笑)お疲れさまでした (´・ω・`)


ほとんどの台で言える事
「全てを無に帰す緑カット」


おい百裂拳予告、テメーのどこが期待度60%なんやボケ


  

google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!