CR北斗の拳7転生~導入初日実践

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 18, 2017 | Series :

動画のタイトル


CR北斗の拳7 転生 激闘!導入初日、神拳勝負!パチンコ新台実践『初打ち!』これが俺の北斗の実力だ!2017年4月新台【たぬパチ!】

動画の内容


2017年4月パチンコ新台、CR北斗の拳7 転生を初実践!新基準で最強で最凶のスペック、その出玉性能を体感できるか!?導入初日に神拳勝負!【ぱちんこ新台実践】

動画のコメント(抜粋)

結婚してからパチンコやめてYouTubeで動画だけみてるんだけど、新基準で唯一打ってみたいとおもた…



結婚してからパチンコをして嫁に見捨てられた離婚されたアホが通りますよ。奥さんを大切にしてくださいね…なんでもないようなことが本当に幸せなんです…



やっぱこのスペックは北斗みたいな漢くさい台に似合うな
まあ、僕は豚なのでなのは打ちますがw



お疲れさまです!チャンネル登録者数も順調に増してますね。
しかし、これまたよくも悪くもいつもの北斗… 
やっぱきびしいなぁ……



お疲れ様です見ました
相変わらずの辛さですねなかなかの台ですが当たって連チャンしたら快感なんだろうなって台だとは思います(笑)



お疲れ様です!
初打ち早い!!私も行きたい~TT



今回の北斗はかなりキツそう…



サミー定番の激アツ外し今回も多そうですね。いくら予告良くてもカットイン緑じゃ萎えるよね



わたしも先ほど打って参りました
結果は5連ですが、
演出面に関してはまーまー
やれるかなーって感じですね!


  

google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!