CR北斗の拳7転生初打ち実践キリン柄シャッター・覇王ゾーンなど

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 18, 2017 | Series :

動画のタイトル

【パチンコ新台初打ち CR北斗の拳7転生~北斗は新基準65%でもやれる~】キリン柄シャッター・覇王ゾーン・赤保留2発

動画の内容

YouTubeチャンネル「ハチミツ横綱慶次社長」
実践機種:サミー CR北斗の拳7転生

北斗がこんなに面白い台だとは知らんかった!


動画のコメント(抜粋)

今回の北斗実際どうよ?
一日打って勝てる?
横綱の意見ちょうだい



今回の北斗めっちゃ面白い!
調子のいい台だと1日打ったらとんでもないレベルに勝てそうだけど、俺はそこそこプラスになったらビビッてそこでやめてしまうかな…



実戦お疲れ様でしたm(._.)m
ヘソからの通常で時短が7回転って、かなり舐めてるなっと感じましたが、どうですか??



時短7回はキッツイ。でも時短100回でも引戻しできんから一緒かな?演出は面白そう!お疲れ様です。



お疲れ様です、北斗無双と比べてどうですか、キリンとドライブギアでないとダメなのかな、?

  

  




google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!