【CR北斗の拳7転生】試打動画~演出色々見せます

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 11, 2017 | Series :

動画のタイトル

【CR北斗の拳7転生】試打動画!“新感覚バトルシステム”見せます![“ガブッ!”っと新台試打#15][パチンコ][ぱちんこ][ゲンスイ][北斗7][北斗転生]

動画の内容

今回は、2017年4月17日(月)より全国のホールに順次導入されるパチンコ新機種「ぱちんこCR 北斗の拳転生」をガイドワークスライター「ゲンスイ」が試打解説!

シリーズ第7弾となる『ぱちんこCR北斗の拳7転生』が待望の降臨! 新基準となった本機でも出玉2400個は伝承されており、確変バトルは革新的システムを搭載、進化を遂げている。

パチンコ必勝ガイド 2017年 05月号 [雑誌]

動画のコメント(抜粋)


4回もバトルいらんし


確定してるのにバトル4はいらんな
多分出玉スピードの関係かもね
早すぎるとあかんし



最近のパチンコもパチスロも演出だけ年々良くなってる。出玉は落ちてく一方



7テンからのバトル4回無駄すぎる(笑)



北斗のパチンコもおわりだな。



このデモ基盤を打ちたい
めっちゃ連チャン仕様やん



楽しみだな✨
裏ボタンとかタイミングは無双と変わらないのかな?



ゲンスイさんオネェっぽい


バトルに爽快感がないわー 打つけど






google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!