設定狙い1本パチスロ北斗の拳~転生の章~黒バラ

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 09, 2017 | Series :

動画のタイトル


【パチスロ北斗の拳 転生の章】黒バラヒーローズ コウタロー ARROW浪速店#1[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

動画の内容


黒バラメンバーによる新番組!!「黒バラヒーローズ」!!記念すべき一回目はARROW浪速店でコウタローが実戦!!いつもはゾーン、リセット狙いだが今回は設定狙い一本で高稼働のホールで勝利を目指す!!

動画のコメント(抜粋)


コウタロー見直した!最後まで諦めずによく頑張った!結果はついてこなかったけど内容はよかったよね


普段の黒バラと何が違うんだ?


黒バラは天井・ゾーン狙いメインだけどこれは設定狙いオンリーなんだろ


コータローちゃん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
よさ北斗やのに。。。


まぁ転生は5.6
ただこの転生は基盤イジられてる奴だ
よくある


そりゃ設定狙いなら今は北斗と絆打つに決まってんだろ


50%にとことん弱いという(笑)


辛口コメが多いけど評価は高評価先行wwwどっかの自称ハゲリーダーとは違うねーコウタローwwwよかったやんwww


負けの乱数のとこばかりレバーオンしてるからわるいんだ
おれはうまいからね( ´∀`)σ)∀`)


6ツモったら北斗揃いでるまでうつのがあたりまえだ


やばい、弱すぎて笑えるww

 

 


google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!