「お前はもうめっちゃ出る!」いそまる北斗転生の章実践

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 09, 2017 | Series :

動画のタイトル


【北斗転生】ドS必見!!いそまる涙の訳とは・・・【 いそまるの成り上がり回胴録#42】[パチスロ][スロット]

動画の内容


今回の実践は北斗の拳~転生の章~!
負けが続いて逃走をはかるも・・・
詳しくは動画をご覧ください!

動画のコメント(抜粋)


働いたら働くほど貧乏になるっていう、何のために生きてるのだって、思ってしまうんやろうなぁ


金ないのに借金して打ち続けて負け続けても、また明日借金して実践とか、どんだけ地獄だよ…。


今回も、いい動画、ありがとうございます。パチンコ、パチスロを初める方は、これを見て考えましょう。


見てて辛い。
負けてるのに、お店の愚痴を言わないから見てるけど、とにかく辛すぎる。
なんか、かわいそう


パチンコパチスロは収支が出て、また行きたくなるそして負ける。結局自転車操業なんですよ。 やめられらない人は一万円以内でやるのがお勧めだと思いますけどね。 今の4円パチンコ20円スロットはキツすぎます。僕もどんだけ負けたか笑


負けが混んで辛い時もあるけどまたドカンと勝てる時がくるで!
それまでの辛抱だ!
面白く見させてもらってるので、がんばってね!


ここまで負け続いてるとまじ見てると泣けてくる
次は勝つように祈ってます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


いそまる!確かにめっちゃまけてるけど人柄や男気は凄いいいし、いつまでもその謙虚さは大事な事!
そこをきちんと理解してると思うから、最近めっちゃ気になる動画となりよく見てるよ!頑張って下さい!

   

  

google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!