パチスロ北斗の拳強敵~北斗乱舞で+〇〇〇枚上乗せ

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 11, 2017 | Series :


動画のタイトル

【北斗強敵】北斗乱舞で+○○○枚乗せ!初の見せ場到来!!【よしき#3】[パチスロ][スロット]

動画の内容

【北斗強敵】でよしき初の見せ場!
北斗乱舞で魅せる!
ファンにも優しいよしきも見れます!

動画のコメント(抜粋)


振り返り笑顔イケメン笑
次も頑張って下さい(о´∀`о)



結婚して黒バラ辞めたのか?!知らなかった、、
また見れて嬉しい



ジロウとは今でも犬猿の仲なんやろうかな?w
いつか本音語って欲しいわ



くそつまらんともでもよしきが撃つとおもろい



まじで為になるし、おもろいし、完璧です!



お疲れ様です。 "高速再生ではありません" には笑ってしまった笑 楽しそうで良かったです。



よしKingの昼食シーンは珍しいけど しかもラーメンとは…鬼嫁お弁当作るの忘れたん?おちゃめな鬼嫁ちゃん♪


 

 

 





google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!