北斗の拳修羅の国~これが北斗修羅の高設定か?!

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 11, 2017 | Series :

動画のタイトル

【新台 北斗の拳修羅の国篇】北斗修羅のリベンジ!これが北斗修羅の高設定か?!【 いそまるの成り上がり回胴録#60】[パチスロ][スロット]

動画の内容

サミーパチスロ 北斗の拳 修羅の国篇をいそまるが実践
前回はいいところが一つもなく今回はリベンジ実践!

詳しくは動画をご覧ください!

動画のコメント(抜粋)


初コメント失礼します!
中段セリーくそ笑いました笑
動画めちゃくちゃ面白いです(`・∀・´)
これからもがんばってください!!



同じくワロタ
本人気づいてないんだね
さらにオモロイ



かつて日本一と言われた(らしい)仙台のスロット専門店ZAPにもいつか遊びに来てください!
これからも応援してます!!


わかったわ、いそまる杉谷拳士に似てんや!もやもやしてたのスッキリしたわ〜


わかるʬʬʬʬʬʬ
杉谷に似てる


いつも新しいことに挑戦していとっても好感持てます。
あべし編集がある告知も楽しみにしてます!
レイトギャップわくわく(^^♪



そろそろ茶番はやめようぜ!いそまるクビにしてスロパチステーションは得せんやろ他に誰かいるの?こんだけ楽しそうに打つ奴見たことないわ〜まだまだ見たい頑張れ〜



強敵打ったら1400で90枚…そのあと600回して当たらず泣きました笑まぁ5スロだからいいけど



楽しそうないそまる好き!!
どっかで会いに行きたい

  

  

  


google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!