パチスロ北斗の拳~転生の章~黒バラ「タク」実践

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 09, 2017 | Series :

動画のタイトル


リアルスロッター軍団黒バラ タク がちゃぽん霧島店#643【パチスロ北斗の拳 転生の章】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

動画の内容


黒バラ軍団タクが、がちゃぽん霧島店で立ち回る。初めての店舗なので朝イチはホール状況を確認し臨機応変に立ち回る。
実戦台:パチスロ北斗の拳 転生の章

動画のコメント(抜粋)


なぜ絆にも転生にも設定が入ってるのに朝の並びが20人だけなんだw


別にルックスで売っている演者さんじゃないし
カメラは台のアップ固定でいいんじゃないでしょうか?


神拳勝舞ラストのサウザー/トキ率高くね?


すごすぎる。たくは、本当に上手い。一番上手い。引きも強い。最近一番出してるから素晴らしい。


私の好きなタクちゃが私の好きな転生打ってて昇天( ´∀`)(喜びの春)


中リール消灯しててありゃミスるわ


店員さんちょっとオカマっぽい笑


モンキーターンのガックン全然わかんなかったんだけどw


絆の写メはフリーズ一確やW揃いくらいやろ

  

  

google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!