ヒラヤマン&しおねえの「夢幻闘乱」777の夢を見ろ!

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 11, 2017 | Series :

動画のタイトル

ヒラヤマン&しおねえの「夢幻闘乱」777の夢を見ろ!

動画の内容

ホール導入2日目に、ヒラヤマン&しおねえが「真・北斗無双 夢幻闘乱」の最速実戦を敢行! 2人並びでの「7」時間実戦で、合計大当り「77」回を目指します!気になる連チャン&出玉推移、レア演出などなど、ホール実戦で明らかになる新ネタも続々公開!

実戦機種: ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱

動画のコメント(抜粋)

昔からヒラヤマン見てるけど、今やパチンコライター界の売れっ子になったネ。
しおねえ との絡みが1番面白いと思う。
(^O^)


なんか指摘や提案というよりも悪口ばっかだなコメント・・・
気にせずに頑張って下さいね。



コングに喋らせないのは妙案。何を言っているか聞き取れない解説は意味ないし逆効果。声を出さない仕事なんていくらでもあるでしょ。効率よく仕事していこうぜ!
必勝本の動画はヒラヤマン、しおねえ&青山りょうちゃんだけでいいよ。それ以外は声のみでいい。



見りゃわかるナレーションいらない
ゴリラ目障りだからモザイクかけろ


いまどき、パチンコライターには、誇りが無いからハンドル固定は当たり前だよね。
プライベートなら、構わないと思うけど動画ではみっともない。



潮ねえも、ヒラヤマンも、動画でのハンドル固定は止めてくださいね。



どこのホール見ても単発地獄だわ。



時短から当たる気がしない
完全に打ち手殺し!



可愛いヒラヤマンさんと美人のしおねぇ。見てるだけでニコニコ出来るし、解説もトークも好き

  



google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!