諭吉6人からの確定音~CR真・北斗無双~いそまる実践

Post oleh : garoad | Rilis : 4月 09, 2017 | Series :

動画のタイトル

【パチンコ北斗無双】いそまる伝承者への道 〜いそまる覚醒の巻〜〖後編〗【いそまるの成り上がり回胴録#11】[パチンコ]

動画の内容

サミーのパチンコCR真・北斗無双を実践中の「いそまる」だが、900回転回しても当たりこず・・・
その後、謎の伝承者に秘孔をついてもらい、再度実践、青保留から神拳ゾーンに入るが結果は如何に!

動画のコメント(抜粋)


最近いそまる好きになってきた!他のライターとは違って本当に喜んで楽しんでるよね!



脳汁感が出てるのがすごいわかる(笑)
素直に喜んでるの私は好きですね



いそまる最高*\(^o^)/*
一人で爆笑してもうたwww



初めて見ました
いそまるくん面白すぎ💯
これからも応援してます❗



すごーい!確定音!
いそまる楽しそうだね^_^



投資15000発からの巻き返しはすごかったですね
負けはしましたが、ある程度までは取り返せたのではないですか?
また次の実践でもがんばってください



伝承者とか小ネタ面白い(≧∇≦)アミバのやれば出来る子とかwこれからも応援するよぉ頑張れいそまる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

google+

linkedin

スポンサードリンク

北斗シリーズが遊び放題!